17/09/13/Wed
メガトロンが収監されてるディセプティコンを釈放したとき名前ババーンと表記+怒濤の紹介されたにも関わらず半分くらいすぐ死ぬのと、コグマンが魚雷のように潜水艦から出て行ったから何か攻撃でもするのかと思ったらただ魚取りに行っただけなのほんとすき。というかメガトロン様ぁ…前作ガルヴァトロンではありませんでしたか…?バリケードは一作目と同一であってほしいなぁ。シリーズ最大級のスピード展開過ぎて終盤またバリケードどうしたんだっけ?ってなってるよ…居たのは分かってるんだけれども。ケイドがエレベーターから落ちたときはわわってなってるコグマン好きすぎるんだけどなんなのあれかわいい…!今作かわいいキャラ多いね?でもオプティマスの出番少なすぎてちょっと物足りなかったかなー。あとビーの体っていつの間にあんなんなってんの…えぇ…?ホットロッドとかミニダイナボットとかコグマンとかコグマンとかオプティマスとかクインテッサとかコグマンとかケイドたちについて色々書きたいけどやっぱりまとまらないのでまたいつか。今のところコグマンが一番好きです…。