Response | ナノ

Response...

10/03にコメントをした者です。の方

男主友情は大丈夫なんですね。それなら安心致しました…!男主だけ別ページにして鍵かけて履歴に残さず更新しようかと考えていましたが、今のまでいこうかと思います。
そうなんですね。私も不特定多数の人が見える場所でそういうことを話しているのを見て、あまりの酷さに二次創作自体にうんざりしてBLや夢から離れていた時期があったので心中お察しします。あぁ…そういうこと言う方いますね…。そんな辛いことがあったのに、トラウマを掘り起こさせてしまい本当にごめんなさい…。深く陳謝致します。日記等に関しては…そうですね、でも全て避けきれるとは言い難いので、こちらも言葉や表現には気を付けたいと思います。誤解を受けることが度々あるので…難しいですね。
いえ、こちらこそお気になさらず。24時間とまではいきませんがなるべくここを覗いていますので、また何かありましたら仰って頂けると助かります。まだまだ未熟な点が多いですが、また訪問して頂けると嬉しく思います。わざわざお返事して下さり本当にありがとうございました。これからも当サイトをよろしくお願い致します。
(2014/10/06)

更新お疲れ様です〜の方

そうですそうです、ティラノサウルスのような姿を想像して書きました。グリムロックが産んだんでしょうかねぇ。ロックダウンの船から逃げ出して隠れていた一体とか、まあダイナボットのみぞ知るということで(笑)
こちらこそお読み頂けて嬉しかったです。コメントありがとうございました!
(2014/10/03)

はじめましてお話をいつも〜の方

BL要素あるものを書くか書かないか悩んだ結果あのような曖昧な書き方をしたのですが、貴方様の恐怖心を煽るようなことをしてしまって申し訳ありませんでした。やはり友情夢しか書かないことにしようと決め、該当の部分を消させて頂きました。深く反省しております。
(実は以前こっそりアップしたことがありますが…(汗)それは既に消去済みです、すみません)
それで一つ聞きたいのですが、やはり友情夢でも(目につかないところでも)男主があったら嫌でしょうか。GL夢を書いたときのようにちゃんと表記していれば同じページでも大丈夫かなと思ったのですが、ご意見をお聞きしたいと思っています。男主を書くこと自体が、ということであればちょっと考えさせて頂きます。
それとそっち系の感想は…とありますが、それは日記等でのことでしょうか?それでしたら履歴や日記ではBL話は絶対しないと決めていて気をつけていましたが…もしそういった風に捉えられる書き方をしていたのなら本当に申し訳なく思います。仰られていることの解釈が間違ってたらごめんなさい…。

なんだかまとまりのない文章でごめんなさい。貴重なご意見ありがとうございました。
(2014/10/03)

昨日passについて〜の方

入れましたか!気になっていたので良かったです。素敵だなんてありがとうございます…!これからもそう言って頂けるよう頑張ります〜コメントありがとうございました!
(2014/09/13)

入力したのですがはいれませんでした〜の方

その数字にLAの公開年下二桁を足して頂けると入れます。改めてパスの説明文を見て、そういう風に捉えることもできる書き方だと思ったのでちょっと変えました。分かりづらくてすみませんでした…!
(2014/09/12)

九龍千さん

お読み頂きありがとうございます〜嬉しい限りです。これからも楽しんでもらえるよう精進しますね!コメントありがとうございました!
(2014/08/30)

ちょこさん

検索をかけて頂ければ辞書サイト等引っかかるので6文字のほうを入力して下さい。分かりづらかったでしょうか…パスは大体検索すれば出てくるものにしているので都度検索して頂ければと思います。
(2014/08/23)

ビー達が踊るシーン〜の方

やっぱりあのシーン無いのですか!うわあ残念…(´・ω・`)
三人とも可愛いですよねー!ビーとテッサはまあ分かるけどまさかハウンドまで踊るとは。初めて見たとき釘付けになりました。本当に可愛かったのに残念…DVDで収録されると思いたいですね!コメントありがとうございました〜
(2014/08/15)

log内のジェットファイヤ〜の方

すみません、消したのではなくリンクミスしておりました。私が確認を怠ったせいです。残念な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。修正致しましたので、また読んで下さると嬉しいです。ご指摘ありがとうございました。
(2014/08/13)

どの夢もとても〜の方

そう言って頂けて本当に嬉しいです…!応援もありがとうございます。これからもきゅんきゅんしてもらえるようなお話を書いていけるよう頑張ります!
(2014/07/16)

[ << | >> ]

トップページへ戻る