2013/09/23 03:17

お久しぶりです〜!
変わったカフェだとは聞いていたんですが、席に着いてふと上を見たらあの貼り紙があったので「あ、ほんとに変わってるわ」と笑ってしまいました
店長がちょいちょい会話に入ってくるので友達と込み入った話もできず…でもたまにはこんなカフェも面白いかなと(笑
接客業をやってらっしゃるんですね!私も、あんな風に心の声丸出しで仕事できるなんて羨ましいです(笑

ママのキーホルダー!羨ましいです*^^*
そうですよね、ご贔屓キャラがいてもデザインが可愛いとつい他のキャラのものを買ってしまうという…心の中でママに謝罪しながら買っています・*・:≡( ε:)


それでは拍手ありがとうございました!



prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -