小説 | ナノ

飴と煙草と猛禽類



「……あたしの飴、全部食べたでしょ?」

「知らん」

「じゃあこのほっぺたは何?」

少し膨らんだほっぺたをつねってやる。

「知らん物は知らん」

ぷいと横を向く鷹の目。

「禁煙中なの知ってる癖に。それがないと生きて行けないの!」

ふいに顎を引き寄せられて、ぺろりと唇を舐められる。甘い甘い、林檎味。

「……やっぱり食べたんじゃない」

「吸いたくなったら、いつでもこうしてやる」

そう言って、鷹は優しく私のお腹を撫でた。

「煙草の代わりになってくれるって訳?」

「この子が産まれるまではな」

「……ばか」

柔らかい日差しの下に揺れるのは、甘い甘い林檎の香りと、穏やかに細む金色の目。




TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -