ブログ | ナノ



主に独り言


:: 0305 06:56

赤ずきんパロなんていいかなーと配役を考えていたら脳内横澤さんからボコられました
お母さん役が気に入らないならあなたが赤ずきんならぬ赤エプロンちゃんやってくれますか、と反論したら


もっとボコられました



:: 0305 06:22

吸えれば何でもいいとか言いそうだけど、高野さんのタバコの銘柄はラークマイルドがいい
何故なら「ラー・熊・イルド」
なんつって

まぁわたすの愛用銘柄でもあるんだが

横澤さんはマルボロ金(昔はショートホープ)
桐嶋さんは(吸ってた頃は)パーラメントとかどうかなー



:: 0304 09:15

職場にて

※各々で別の作業中、脈絡皆無
Y君「あそうだT、アレがアレだから」
T君「○○があと一個なんだよね、おっけー」
ちょっとちょっとちょっと
なにそのツーカーぶり!
夫婦かよあんたら?

…と、ヘロヘロでもそういうとこには反応してしまう自分にはもう開き直ろう
こういう人間なんだ、と



:: 0224 10:27

二ヶ月ぶりの小説更新
もう少し時間がほしい…

丸川書店のバレンタイン事情は美濃さん木佐さんが真実を全て語っているとは限りませんので(含み笑い)、そこのところよろしく




:: 0223 11:42

どうにかこうにか脱稿
明日あたりからアップ予定


…ばたり。





<< >>




コメント欄
ひとことツッコミたい人はどーぞ♪


班長さま。にしなです。先日戻りました。私も鏡は最初は銅鏡?とか思ってました(笑)班長さまの日記を見て、フィルムの存在に気づきました。
2012/02/01 12:44 編集


<< >>


コメント

パスワード

管理人にのみ表示





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -