日々は平凡だとおもったのかぁ? | ナノ

日々は平凡だと思っていたのかぁ!?


top おしらせ ただの雑記 絵あり雑記

【おしらせ】今後の日記について
エムブロが謎のストライキを起こしたので急きょこっちに日記を作ることになりました。

謎のストライキってのはPCから記事が投稿できないという(火狐/クローム両方試したのですがどちらも無理でした)
以後はこっちに更新履歴などを綴ることになります。申し訳ありません。
以前の更新分は下記リンクからどうぞ

日々は平凡…とおもーじゃん?



31.Dec.2016 [おしらせ]

【更新】アンケート設置
前に予告していた通りアンケート設置しました。
mainのmaの設定案内ページの下部にあります。気が向いたらで良いですので回答お願い致します



19.Jun.2016 [おしらせ]

ウォンクの研究所アンケ集計
お知らせにも明記しました通り今日の日記はアンケ集計です。
なんだか知らないうちに票が増えててびっくりしていました。びっくり!


....more
30.May.2016 [ただの雑記]

【更新?】ウォンクの研究所のアンケートについて
アンケートページをのリンクを外しました。
研究所の更新がほぼない状態でアンケートやっても意味あるのか?と疑問に感じたからが一つ目の理由。
もう一つは世代が4〜5世代のデータで6世代で対戦環境、育成環境が変わったことにより一部のポケモンの運用が厳しいのとまた数か月後には新作発売で世代交代するため本格的に厳しくなりそうです。

ですが後にきまぐれで別のアンケートを設置予定。きまぐれで良いですのでご回答お願い致します(懲りてない)

サイトに訪問、研究所のアンケ回答にご協力いただきありがとうございました!

撤収させたアンケート結果に関してましては集計結果および、感想などを日記で取り上げさせていただきます!



30.May.2016 [おしらせ]

お誕生日(自分の)
21日誕生日でした


....more
23.May.2016 [ただの雑記]

【絵あり雑記】何かいてるんですかねぇ…
絵のリハビリに大破絵を描いてるんですけど何でリハビリに大破させてるんですかねぇ(困惑


....more
23.Apr.2016 [絵あり雑記]

【絵付雑記】近況ばっかりじゃねえか!
筋肉が書きたいと言ってたくせに鎧を描きだす始末。
ドダイトスだし鎧が似合うんじゃないかなあと思った&努力値HAぶっぱだし鎧大丈夫でしょ。
ただ参考にした鎧が露出鎧だった(男性用)ので中途半端に胸を守れてない感じになりましたw

えっ?ビキニアーマーじゃない?ビキニアーマーなわけないじゃないですか!!
男性のビキニアーマーって描いてみたいけど誰が得するんですかねぇ…。


....more
31.Mar.2016 [絵あり雑記]

新作&初代VCの話
CVじゃないですよヴァーチャルコンソールですよ。

以下色々と語り


....more
01.Mar.2016 [ただの雑記]

【雑記】近況色々
興味のない方は見なくてよいかと

いや、だからといって深刻な話ではないですがw


....more
01.Mar.2016 [ただの雑記]

あけました
おめでとうございました!

今年ものんびり更新というか日記もちまちまと更新していきたいです。
大体ツイッターの方でツイートしまくっているので私はとても元気ですよ。



....more
02.Feb.2016 [ただの雑記]



leftnext top prevright



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -