yuzu*note


▼ 今さらまとめてレス

こんばんは。柚子です。
いただいたメッセージに6月にレスして以来、半年近くもサイトを放置してしまいました。
その間に、拍手と共に「よかった」「感動」「いいお話でした」などなど、一言コメントをくださっていた方がいらっしゃったのに、お礼もしないで本当に申し訳ありませんでした。

読み終わったあとに拍手をしてくださって、せめて一言でも書いた人に何か伝えようという気持ちから残してくださったメッセージなのだと思います。本当にありがとうございました!





「さくら、さくら」の続きを書く書く言いながら、最初に言い始めて数年経ってしまいました(^^ゞ
そろそろちゃんと書かないと、脳内にあるお話が忘却の彼方に飛んでいきそうだ。
そうなる前に、断片たちを整理しなきゃ、と今、マジメに考えています。
こんなゆるゆるすぎるサイトと管理人ですが、気が向いた時にまたお立ち寄りくださいね。

……って、コメントくださった方々の方がもう忘れてしまってるでしょうに…
ああ、ほんとにダメだなあたし。



15/12/18




← blog top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -