ディラーラ&ワルター
2013/01/11 17:12




名前/ディラーラ
性別/♀
年齢/19歳
身長/160cm
種族/魔女

若き魔女。
穏やかで物腰柔らかい女性らしい性格。
強い魔力を持っているが、人の為に魔法を使うと決めており、私利私欲の為に使用することはない。
魔女狩りの時期になるとひっそりと身を隠す。

「ふふっ、面白いのね」
「本当に魔法を必要としている人にしか、わたしは魔力を使わないの」

お友達/パルルさん宅ライくん、プラチナさん





名前/ワルター
性別/♂
年齢/17歳
身長/170cm
種族/人間

超能力者であり、中でもサイコメトラーというタイプに分類される。
触れたものの思念、過去を読み取ることが出来るが、本人にとってその力は苦痛である様子。
幼少期に強い力に恵まれたが、その力を制御出来ずに他者を傷つけてしまった経験から、他者を避けるようになった。
右目は過去に虐めに合った時に潰され、見えない。
優しく穏やかな性格だが、自ら人に接しようとしない為に誤解されがち。
誰に対しても基本的に「〇〇さん」と呼ぶ。
能力のコントロールは未だ出来ない。

「僕に近付かないで下さい。…あなたを傷付けたくない」
「…こんな能力、必要なかった」

友達からの恋人/決定済み
友達/パルルさん宅ライくん










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -