ライラック&ロベルト
2013/01/10 18:57




名前/ライラック
性別/♂
年齢/19歳
身長/172cm
種族/猫

本名は「たま」だが、そう呼ばれるのがあまりに辛い為ライラックと名乗る。
親しい者には「ライ」と呼ばれる。
おおらかで気さくな性格。
ロベルトと仲が良く、共にいることが多い。毒舌な相方に弄られ苦労が堪えないが、何でも話せる良い仲。
さらさらでふわふわな毛並みが自慢。

「僕をたまって呼ぶな!誰からそれを…はっ、ロビンか…!!」
「高いところなら任せろ」
「ロビンってああ見えて無邪気でアホな子がタイプなんだぜ。意外だよなー?」

BLの場合/受け






名前/ロベルト
性別/♂
年齢/23歳
身長/178cm
種族/ロバ

冷静沈着で物静か。
大人しいのかと思いきやクール系毒舌。
刺のある発言が多々だが、相手を弄って面白がっているだけ。
大抵はライラックがターゲットにされる。
親しい者にしか「ロビン」とは呼ばせない。
靴の裏は蹄の形をしており、歩くと蹄の足跡が残る。

「ふぅ……死ね」「馬鹿は放っておけないから困る」

BLの場合/攻め









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -