いろは
2014/01/27 01:05



それなりにイケてるはずなんだけど性格が全てを台無しにしてる残念な奴とはまさにいろはのことです。

いろはは鷲の大妖なので、風の力を使うのが一番得意なんですが、黄泉になった瞬間から闇の力も使えるようになりました。これは他の黄泉達も同じ。
人間と妖の融合体である影狼丸は、ほんとに様々な能力を使うことが出来ます。殆ど見せてないけども…。あんまり出す予定もないんですけども…。やろうと思えば出来るのだと思います。

影狼丸はあまり好戦的ではありませんが、いろはも別に戦いが好きな訳ではありません。
相手に吹っ掛けられたら思いっきり乗っちゃうタイプではありますが、比較的温厚で優しいので殆どのことは笑って許してくれます。
リンカとか絢とかにどんだけ殴られても蹴られても絶対仕返ししませんしね!
人を馬鹿にすることもないですし、性格に表裏もありません。

そんな訳でいろは、見た目より随分絡みやすい男なんですよ。




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -