ブログ | ナノ

Diary


 ご無沙汰です
本当にお久しぶりです。1年以上放置していました…本当にすいません。

パンドラ…とうとう完結しましたね。コミックス派なんですが本紙買いました。とても良い終わり方でした…;;

またネタも少しずつ浮かんではいるので、更新もしたいなと思っています。
見てくださる方がいらっしゃることをご祈念申し上げて…←

それでは。


comment:(0)
2015/03/20 (15:29)


 short更新(kgpr)
こんにちは。

うわああああああ更新途絶えて約4ヶ月…!!
時間が見つけられずにだらだらとここまで来てしまったなんて…!!!!

本当にすみません…(土下座)

確か春頃に書いていつかうpしようと思っていたはずが気がつけば夏真っ盛りだなんてそんなの嘘に決まってるよ☆とか言って現実逃避したい今日この頃です←

カゲプロshort一本upしました!
「これ何番煎じ?」と言われたら何も言い返せないネタですが(おい

今も暑いですがこれからまだまだ暑くなっていきそうですね…!
皆様も熱中症等々、体調にはお気を付けください。
私も崩さないように気をつけます(汗)

それでは。


comment:(1)
2013/07/31 (18:17)


 サイト閉じます
ごめんなさい嘘です。
こんばんは紗聖です。
とうとう浮気しました←
メインにジャンル1つ追加しました。以前にも言っていたカゲプロです。

あぁ今日から受験生…さぁどれだけ更新できるのか(笑)
良いのかそれで、というツッコミはなしの方向でお願いします←
ここ数日勉強時間の9割5分が英語です。他の教科?善処しまs(ry

現実逃避しに来ると思いますので、どうぞ構ってやってください。

では。


comment:(0)
2013/04/01 (00:22)


 long更新
ほんっとうにお久しぶりです紗聖です…
すいません、大分潜ってました…
今カゲロウ熱が来てしまいまして、このサイトにももしかしたらジャンルがひとつ増えるかもしれません(笑)
流れる可能性も大アリですが←

さて、話は変わりますが本当に久しぶりにlong更新しました!
これからどんどんキャラも増やしていきたいなぁと思っている次第です!


が、しかし。


実はですね、こんな中途半端な時期にお伝えするのもどうなんだよって話なんですが…


4月から受験生になります。


というわけでただでさえ亀更新だったのが輪をかけて進まなくなるという事態になります。
それでもできるかぎり更新はしたい…と思っています!
両立は難しいでしょうが、頑張るので応援してやってください←

それでは本日はこの辺で。


comment:(0)
2013/03/14 (15:40)


 short更新&リンク一件追加
クリスマス以来更新が途絶えていた紗聖です(汗)
久々にshort1本upしました!あまりに久々すぎて「あれ?文の書き方変わってない?」とか思われそうで怖いところです…←
それと、かねてからリンク貼ろうと思っていた素敵なサイト様に先に貼っていただいたことを知るという嬉しいドッキリがありました(笑)ようやく私もリンク貼らせていただきました!
実は毎日ストーkげふんげふん、とにかく紗聖など比べ物にならない素敵な文章サイト様ですよ―――ッ!!

それでは今日はこの辺で失礼します。


comment:(0)
2013/01/27 (21:52)


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -