如何様アンチテーゼ

射竦められて、剰(あまつさ)え居竦まる。
死にたいと思う事や嘯く事は果して怠慢や侮辱なのでしょうか。

奸智は頗る良好。

阿(おもね)り、諂い、穿つ事等出来ずにいみじくも此の世界と生きて居ます。

掴めない、届きはしないさ。

泡沫の意欲は暗澹たる徒(いたずら)に流され飲み込まれて行く一方で。
熱り立ちても聊(いささ)か徒(あだ)と為る。

肯(がえ)んずるイエスマン。

拘(かかずら)いを嫌い陰乍ら傍観者に成り済ますのは、足許の影。

血の様に赤い唇に烏滸(おこ)がましく口付ければニヤリと嗤う婀娜女。

HELLO、イエスマン!君の居ない教室は蛻の殻さ!!

愚行を往なす烏鷺(うろ)の囀り、嗟。僕は何をして居るのでしょうか。

遍く羨望、孰(いず)れ肖(あやか)る一抹の幸福感。

即刻退場。筆先は不変。

その口は飾り物かいイエスマン?

通じて終う辺り、僕等は哀しい生き物なのさ。
猫の様に潔くもなければ犬の様に賢くも生きられない。




なんてったって霊長類。


prev / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -