カーテン

夏なんか大っ嫌いなのだけれど。
なんか、好きだった。

夏の高い太陽の強い光が風に靡くクリーム色のカーテン越しに注ぐ、あの、夏の教室が。

移動教室の時間にサボタージュして独りで嫌いな奴の机に腰掛けちゃったりしてさ。
隣のクラスとか学校中が授業をしている最中、うちわ代わりの下敷きで顔を扇いで。
センチメンタルを満喫するのさ。

(風があるから本当は扇ぐ必要などないのだけれど、気分だよ。気分)

…解るかな?
カーテンの微々たる光加減。
下手なBGMの様な学校特有の音。

如何にも綺麗に撮りましたっていうカメラマンの得意気な顔が浮かぶ風景写真よりもよっぽど綺麗で。



なんか、好きだったんだ。



パチパチ
パチパチ
カーテンから生まれた
スイッチの様に弾く静電気


prev / next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -