畢竟

 風が吹いていた。
 白いカーテンは緩く付けられたプリーツをなぞる様に揺れ、微かに、春が萌える匂いを、六面白く塗り固められた部屋に満たそうとしていた。


 ねぇ、学文路(かむろ)、どうして傷付けたの?
 ねぇ、何が苦しかったの?


 風に撫でられ、ふわり、絹糸の髪が程よく白い、病的では無い肌を掠めては揺れていた。


 そんなの、
 わからないよね。
 ただ苦しかったんだよね。
 言い様のない、
 吐き出し様のない、
 止めどもない、
 苦しみが。
 溢れ返っていたんだよね。


 見上げたるは、白い天井。
 聞こえたるは、憐れみの天聲。


 ねぇ、学文路(かむろ)。
 ボクはね。思ったんだよ。
 酷い事言ってるんだって。
 ボクだって、何の意味も無く、軽く、当たり前の様に言うよ。
 それは、とても痛いんだよ。


 寝返りの衣擦れは、細やかく、刃物の様に鋭い。
 軋むスプリング。
 足音は消えている。
 春の匂いが、一層強まった。拡がって行く外界。


「野暮ったい事、言いなさんな」


 君はとても優しい。
 こんなボクを、助けたいの?
 君の方が何倍も苦しんでいるのにね。
 ごめんね。
 ごめんね。
 ボクは、何もしてあげられないよ。
 この疵を消す事も。
 満足に、何も、何も、出来やしないんだ。


 腰掛けたは、窓枠。
 見上げるは、寝台。


「赦しもしないし、助けもしない」


 見上げたるは、青い空。
 足着けたるは、紅い芝。


prev / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -