Anokumene
NARUTO fanfic site.

Last update:10/10 Re:
AboutFanficMemoMailRe:Index

Res
▼ 拍手お返事
我愛羅成代の………の方

楽しんでいただけたみたいで良かったです!最高とか嬉しすぎます〜。
付き合ったきっかけ……なんだろ……とりあえずナルトと女主のなかよしが書きたかったので、そこら辺はあんま考えてなかったです。
でも付き合ってても付き合ってなくても風影奪還あたりで恋が愛に変わってそうですよね。
結婚かぁ……火影(になる人)と風影って結婚できるのか自分の中で解決できてなくて、お互いの里を行ったり来たりする感じかなとか、夫や妻の里に行ってるから里長不在ですってまずいよなとか、子どもはどっちの里で育てるの?とか、うまく話が浮かばないんですよね。所詮夢なので難しく考える必要ないのはわかってるんですけどね!

拍手とコメントありがとうございました!
良かったらまた来てくださいねヽ(*´∀`*)ノ

Sat, 10th October 2020
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -