re | ナノ

みみ様
04/23 Thu

初めまして、透と申します。
実は私、4月19日が誕生日なのですが、特別な日の終わりをみみ様に彩って頂いて、大変嬉しかったです。素敵な感想をありがとうございます。
いい誕生日を過ごさせていただきました。

アカギの声がハギボで再生されたとのことで、なんだか嬉しくなりました。小説を書く上でアカギのイメージをなるべく壊したくなかったので、脳内でハギボになるくらいには書けたのかなあと。

更新が止まってしまっている当サイトですが、見てくださってあまつさえ感想を送ってくださる方がいらっしゃる、大変有難いことです。
何かお返しが出来ないか、最近よく考えています。


さて、ご質問頂いたパスワードについてですが、みみ様の見つけてくださった場所は何の表記もなくパスワードを入力してくださいとある入り口ではないでしょうか。
実は裏に行く入り口は2つございます。
みみ様が見つけてくださったのは、「孤独な〜」のページだと思うのですが、実はもう一つ、コンテンツのページにも入り口がございます。
そちらに質問内容が掲載されておりまして、小説を読んでくださった方ならわかる内容になっておりますので探してみてください。…下の方です。
もし、また回答や場所などがわからない場合はお気軽にお尋ねください。
ここまで熱心に読んでくださったみみ様が裏へ行けるよう全力でサポートさせて頂きます。(真顔)


それでは、改めまして素敵なメッセージ頂きましてありがとうございました!
よろしければ、お時間のある時に足を運んでみてください。夢主共々お待ちしております。






戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -