re | ナノ

mm様
03/30 Fri

mm様、初めまして。
長文のコメントありがとうございます!とっても嬉しいです。
改めて見直したのですが、長編を書き始めたのが去年の6月頃で夏まで書き終わったのは8月でした。
書くのが楽しくてほぼ毎日更新をしていました。
情熱のままに書き殴ったようなものなので、お見苦しいところもあると思います。
また、読み返して頂けるなどと勿体ないお言葉まで頂き、飛び回っています。

夢小説サイトも様々な文体や考え方の方がいらして、読んでいるうちに全てを少しずつ好きになっていくような不思議な感じがしますよね。
自分の趣向を詰めこみまくっているのでお分かりかと思いますが、私も13アカギ萌え、年の差、プラトニックラブ萌えなんです。
19にはまた違った萌えを感じています。
基本のスタンスはこれですが、暴走して境界を越えてしまう内容を書くこともあると思います。
mm様の範囲でお楽しみ頂ければ幸いです。

一介の個人サイトに、沢山のメッセージを送って頂き、私こそ感謝の気持ちで一杯です…。
多忙な時期が過ぎましたら、サイトリニューアル、新作長編、10000hitリクエストなどを企画しようと思っていますので宜しければまた当サイトにお越しくださいませ。
夢主共々mm様をお待ちしております。

改めまして、素敵なメッセージをありがとうございました!







戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -