re | ナノ

雁ヶ音ポン吉様
03/08 Thu

雁ヶ音ポン吉、今日は。
リクエスト小説を昨日読み返して余りの誤字の多さに慌てて手直しをしました、失礼致しました。

両片想いの甘酸っぱさ、いいですよね。
だんだん惹かれていく過程を短編で終わらせると、私の力量不足でどうしても浅くなってしまうので数話に分けて書きたい…と、もだもだしていました。
少しでもリクエストに添えておりますと幸いです。
アカギはこれだと思ったら結構ぐいぐい来そうなイメージです。逆に狐は腰が重そうです。
マッサージってうつ伏せの状態で体重を掛けられると、どうしても声が出ませんか。
施術には座っての姿勢とうつ伏せと両方あると思いますが、どの道痛かったり圧迫されたりでアカギは、色っぽいことになっています。
おめかしに関しては治と南郷さんのセンスが全てな気がしています…(笑)

就活へのメッセージまでありがとうございます。
体調に気を付けながら、リニューアルに心を馳せつつ就活に勤しみたいと思います。ポン吉様に待っていて頂けるだけで百人力です!

拍手を頂けるだけでもとても有りがたいです。
此方こそ、なかなかメッセージを送れずにすみません。ポン吉様のお手数にならない程度にこれからもお付き合い頂ければと思います。

え、相互リンク本当に宜しいんですか!?
ポン吉の素敵なサイトとリンク…とっても光栄です。是非お願いします!

ポン吉様のメッセージにいつも元気を頂いております。改めまして、リクエストをありがとうございました!






戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -