re | ナノ

雁ヶ音ポン吉様
02/08 Thu

リクエスト締切りが目前に迫り、絶望していた管理人の元に一人の天使、現る…!

ポン吉様、今日は。
リクエスト、ありがとうございます…!
何時も見に来てくださって本当に感謝しております。
此方こそ、ポン吉様の書かれる小説を糧に生きているのですが、なかなかお声掛け出来ずすみません。
ポン吉さんの仰るようにアカギと狐は何処か繋がっているようで繋がっていないようなふわふわした関係です。
ただ、底の方では相手が根付いてしまっているので、その辺りを脅かすような事件があると一気に依存しているのがわかるような行動に出ます。
話を重ねるにつれて相手に自分のアイデンティティさえも引き寄せられているような感覚は二人にあると思います。
きっと、愛です(笑)
アカギ19と狐の現代両片想いラブコメですね。
ポン吉さんは私が普段考え付かないようなリクエストをくださるのでとっても良い刺激になってます。
そもそも現代で二人はどんな風に生活しているのか、妄想が膨らみます。
両片想いってとってもわくわくしますね、絶対に可愛いことになってしまう…!

書き上がるまでお時間を頂くと思いますので、気長にお待ちいただければと思います。

改めまして、リクエスト誠にありがとうございました!






戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -