更新履歴


 拍手小説にクリスマスの話を追加

拍手小説にクリスマスの話を追加しました。
リクエスト小説「冬の暮」の続きになっています。二回拍手を押すと…?

幽遠寺さんの思わぬ人気に驚きです。
アンケートまだまだ受け付けております。



2017/12/24 20:17



 「秋の〜」に古都05の続きを追加

「秋の未亡人」に古都05の続きを追加しました。



2017/12/22 10:49



 「秋の〜」に古都05、アンケートを追加

「秋の未亡人」に古都05を追加しました。
トップページにアンケートを設置。

古都の話はまだ終わっていないんですよ…。
思い付きでまたアンケートを設置しました。サイトにいらっしゃる心優しい皆様の需要をお聞かせください。


2017/12/21 15:21



 リクエスト小説「冬の暮」を追加

雁ヶ音ポン吉様より4000hitのキリ番リクエスト、「冬の暮」を追加しました。
お待たせ致しました。

楽しく書かせて頂きました。


2017/12/19 17:04



 拍手に携帯パロディの続きを追加

拍手に携帯パロディの続きを追加。

それから「秋の未亡人」の作品解説も更新。




...more
2017/12/17 10:32



 「秋の〜」に明かりを灯してを追加

「秋の未亡人」に明かりを灯してを追加しました。

リアルの生活の方が落ち着きました。
リクエストも製作中ですので、もう少々お待ちくださいませ。


2017/12/16 18:33



 「秋の〜」に地下3メートルより愛を込めてを追加

「秋の未亡人」に地下3メートルより愛を込めてを追加しました。

多忙につき、筆が進んでおりません。
4000hitのキリ番リクエスト、「狐がアカギ19をとても困らせる話」を承りました。
必ず更新致しますので、気長にお待ちいただければ幸いです。



2017/12/07 23:39



 初見をリューアル

初見のデザインを一新しました。

細々と行っていたキリ番の報告を頂いて舞い上がっている管理人です。やはりサイトの見てくださる方の生の声は本当に有り難いです。コメントに一言くださる方も時々いらっしゃって…。
とっても原動力を頂いています。




2017/12/04 16:46



 「掌編小説」に駄目大人共を追加

「掌編小説」に駄目大人共を追加しました。




2017/12/03 12:51



 「掌編小説」に真心を貴方にを追加

「掌編小説」に真心を貴方にを追加しました。
妙に甘いです。

fkmt dream rankの上位になることがこの頃多く、感動しております。
カウンターを回してくださる皆様、誠にありがとうございます。


2017/12/01 17:14



トップ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -