更新履歴


 リクエスト締切りました。

5000hitリクエスト、締切りました。


お陰様で大爆死は免れました。
誠にありがとうございました…!


2018/02/08 12:07



 「秋の〜」に夜のしじまを追加

「秋の未亡人」に夜のしじまを追加しました。


リクエスト0件という大爆死が迫って参りました。
本日の締切りです…!


2018/02/07 18:29



 「掌編小説」に満ちる時も、欠ける時もを追加

「掌編小説」に満ちる時も、欠ける時もを追加しました。


アカギ、完結しましたね。
耐えきれずきんまを買って読んでしまいました。
アカギと夢主の感覚の共通するところが少し拾えたので、そのうちお話にします。


2018/02/02 13:30



 アンケート締切り

アンケートを下げました。

沢山の投票ありがとうございました。今後の更新の参考にさせて頂きます。
自分はその日その日で書きたい話の傾向が違うので、満遍なく需要があるようで良かったです。

思えば、幽遠寺さんが19のアカギと夢主に絡んでる話ってまだ一つも書いていないんですね。ちょこちょこ話題には上がりますが。
あとこれ以上ないくらいベタベタいちゃいちゃしてる話も書いてみたいですが、あの悪魔と狐がラブ、ラブ…?
私自身も想像が出来ないので何か特殊設定かお薬かお酒の力を借りることになること必至です。


改めまして、投票ありがとうございました!




2018/01/27 10:53



 「掌編小説」に冬籠もりを追加

「掌編小説」に冬籠もりを追加しました。
アンケートは本日の夜締め切ります。

地獄のレポートも終わりが見えてきました。月曜日には開放されます。


2018/01/26 15:37



 5000hitリクエスト企画設置

お昼にちょっと覗いたら、カウンターが5000になってる…。ひええ、ありがとうございます!

早速リクエスト企画、設置しました。
期限は2/7(水)までです。

皆様のリクエスト、お待ちしております!


2018/01/24 14:43



 アンケの締切り

アンケートは5日後に締切らせて頂きます。
宜しくお願いします。


2018/01/21 14:39



 「秋の〜」に落日を追加

「秋の未亡人」に落日を追加しました。


更新速度だけが取り柄のサイトですが、期末のレポート地獄に追われあまり小説を書けていません。小説に耳慣れない小難しい単語が出てくるのは、私が哲学を先行しているせいだとふと思いました。

もうすぐカウンターが5000いきますね…今からそわそわしています。



2018/01/20 12:08



 「短編」に恋人について20の質問を追加

「短編」に恋人についての20の質問を追加しました。

回答者は夢主です。


2018/01/16 14:51



 「秋の〜」に悪魔と狐の流転する夢2を追加

「秋の未亡人」に悪魔と狐の流転する夢、第二夜を追加しました。

アカギの連載がもうすぐ終わりますね。
単行本が出るまで最終回はお預けです。


2018/01/15 13:07



トップ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -