neta&new&real




※attention※

ご一読願います。


more


拍手レス
.


まるっと一年、更新無しのまま放置してしまい申し訳ありませんでした。


more



今年一年、皆様には色々とお世話になりました。後半は更新のペースが笑えるほどに落ち込み、原作の連載も終了してしまいましたが、頂けるコメントに何度やる気を刺激されたかわかりません。連載をほっぽり出し、リクエスト消化もだらだらと身勝手な理由で引き延ばしていることが今年の心残りです。万が一にも待っていて下さる方々、リクエストして下さった方々、本当に申し訳ありません。今年度中にはきっちりとお応えし、作品の形に仕上げる所存です。

スーパースローなサイトになってしまっていますが、いつか思い出した時にでも、ちらりと覗いて頂けたら幸いに思います。

短いですが、これで挨拶とさせて頂きます。それでは皆様どうぞ、良いお年をお過ごし下さい。





拍手レス
拍手レスです。


more


拍手レス
.


いつの間にやら五万と一周年を迎えていました。

なかなか動かないサイトになっていますが、いつももしくはたまにお越し頂き本当にありがとうございます。


more


ランクから抜けました。
.

69受け☆RANK様、REBORNマイナーCPランク様、大変お世話になりました。今までありがとうございました。





お知らせ
.


更新しなさ過ぎなので近々ランクを抜けますね。どちらも大変お世話になりました、様々な方と出会える場所をお借り出来たこと、心より感謝しております。


以下何か語り。


more


拍手レス
.


アロワナは上方向に金魚の比でなく跳ねるというのに、狭い水槽へ蓋をせずあまつさえデジタル器機を近くに置いてしまううっかりグソンさんの今後が気になります。槙島さん辺りが本を持ちながら近寄ってバシャァァン。

ホログラムオチなら何の問題もありません。


以下拍手レスです。


more


拍手レス
.


骸受けを妄想しようとするとカラシジャージの槙島さんが反復横跳びで邪魔をする……。


以下拍手レスです。


more


拍手レス
.


拍手レスです。


more

next>>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -