FREAK OUT | ナノ


昔は、仲のいい兄妹だった。


(こんにちは、誠人くん)

(慈島さん、こんにちは)

(愛ちゃんは?)

(ぼくも探してるとこ。今、かくれんぼしてるんだ)

(そう)


誠人くんは、七歳年下の妹の面倒をよく見ていて、愛ちゃんが泣けば駆け付け、まるで騎士のようだった。

愛ちゃんは、そんな頼り甲斐のある兄をとても慕い、何をするにも誠人くんと一緒がいいと可愛らしい駄々をこねて、周りを困らせたりしていた。


たまに訪ねる時、二人はいつも遊んでいて。誠人くんも愛ちゃんも、それはそれは楽しそうで、幸せそうで。

俺は、兄妹の理想像とは、この二人のことを言うのだろうと思っていた。


(これ、お土産に買ってきたんだけど……冷蔵庫入れておいた方がいいかな)

(あー!ケーキだー!!)

(あっ、愛!そんなとこに隠れてたのか)

(ねぇ、いつくしまさん!ケーキ、いちごのある?)

(あるよ。愛ちゃん、苺のケーキが一番好きって言ってたから、ちゃんと買ってきたよ)

(お兄ちゃんのは?)

(誠人くんは、チーズケーキだよね)

(せいかーい!ねぇ、お兄ちゃんケーキ食べよう、ケーキ!めー、おなかすいた!)

(……かくれんぼはいいの?)

(あ!!)

(……アハハハ!!)


二人のいるところにはいつも笑顔で溢れていて。誰もが、この兄妹の未来は明るく、素晴らしいものであるに違いないと思ったことだろう。

手と手を取り合い、喜びも苦悩も分かち合い、いつしか離れる時が来ても、その心は血と共に繋がり続けていると。


そんな未来が、二人の手には確かにあった筈だったのに――。


(誠人!!何してるの?!誠人!!!)


約束されていた彼と彼女の未来は、粉々に砕け、壊れてしまった。

それは宛ら、孵化を待つ卵が割れてしまったように。
この世でただ一人の兄と妹の幸福な日々は、二度と戻らず、二度と望めぬものへと成り果ててしまった。


(……お前が悪いんだ、愛)

(誠人!!!)


彼等の未来は、あの日を境に死に絶えた――否。

仲睦まじい兄と妹は、俺が、殺したのだ。


next

back









×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -