モノツキ | ナノ

私たちの世界は一度滅びた。

いや、正確には、世界から私たちが滅びたのだろう。


その昔、人類の一部が世界から弾かれた。理由はわからない。けど、きっとそれは追放だったのだろう。

私のおばあちゃんのおばあちゃんのおばあちゃんの時代の話で、誰も事実を伝えなかった為、真相は今の世代である私たちには何一つわからない。知ること調べること、それ自体が罪のような今である。

そんな、もはや教科書に載ることもない歴史の上。私たちは新しい世界で生きている。


それが帝都クロガネ。此処が今、私たち弾かれた人類が生きる世界。


「やめろ…やめてくれ…俺が……俺が、何をしたっていうんだ……!!」


人口約二千万人、あるべき世界から隔絶された空間に、ぽかりと浮かぶ一つの都市。

滅びていたはずの人類が生きる、ないはずの世界。


「自分の犯した罪すら分からぬとは。げに愚かな男よの」

「お、お願いします!どうか…どうかお許しを!!」

「都合の良い時ばかり神に祈るのは、主ら人間の悪しき習慣だのう。この世界を創ってやった時から変わらぬ。嗚呼、嘆かわしいものよ」


此処は、この世界は


「我等神はお主らを、いつでも見ているというのに」



神様たちに創られた世界。


next

back









×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -