キャラ紹介 | ナノ



■才知喰らい(サイチクライ)


才能を喰う喰魔。
ある日ふとこいつを思い付いたことから、マガリビトは始まった。

モブおじさんみたいな気持ち悪い口調。
見た目も縦割れの口にひしゃげた鼻、歪んだ眼に加え、ニキビみたいにぼつぼつ大量の眼球が生えるという気持ち悪さ。

冴依の才能をたらふく食ってかなり肥えていたものの、カミカパワーで強くなった香河原にボコボコにされた。



■知恵喰らい(チエクライ)


賢さを喰らう喰魔。

冴依を喰った容疑を掛けられていたけど違った。

純正インテリの賢さを好む為、個体数は少なめ。



■命喰らい(イノチクライ)


生きる気力を喰らう喰魔。香河原が探している、母親の仇。

こいつに生きる気力を喰われると、食事も摂らず、体の機能も次第に低下し、やがて死に至る。
香河原の母親はその過程で自殺した。

個体数は極度に少ないが、一体一体が非常に大喰らいで、滅多に見られない喰魔でありながら各地で甚大な被害が出ている。

喰えば喰う程強くなる喰魔の特性上、非常に強力で、魔借りをしても倒せるか危うい。













×
- ナノ -