キャラ紹介 | ナノ



■田中村ヒロ(タナカムラ・ヒロ)


幼馴染みの才能が喰魔に喰われてしまった少年。

田中と中村というよくある名字が合わさってごてっとした名字、田中村。
平凡だけど印象に残る感じで、と命名。

特に何が出来る訳でもないけど心優しい中学生。
無論、幼馴染みで恋心を寄せている相手だったからこそわざわざ香河原を尋ねて喰魔捜しにも付き合った訳だが、それを除いても普通にいい奴。

多分なんだかんだあって冴依とは付き合える。



■富永冴依(トミナガ・サヨリ)


ヒロの幼馴染みで今回の被害者枠。

スーパー天才少女であったが、才喰らいに才能を喰われて勉強が出来なくなり、後から別の才能まで喰われた。
お残しは許しまへんでーバリムシャ。

無駄にこった名前にしたけど台詞一切ないまま終わってしまった。
初期構想だとヒロに八つ当たりしたりしてたけど、話のテンポや都合により無かったことに。













×
- ナノ -