キャラ紹介 | ナノ



■月峯蓮司(つきみね・れんじ)


マオこと星守真生が働いているコンビニのアルバイト。
漫画の専門学校に通っており、学費稼ぎの為にアルバイトを始めた。
マオとほぼ同期だが、やたらドジで物覚えが悪い為、後から入ってきたバイトには月峯の方が後輩だと思われている。

重度の厨二病で、なんとなくダークでよく「フッ」と笑う為、なつきに「暗黒微笑系男子」と称される。本義の暗黒微笑は全くしない。
漫画の作風もガチガチの厨二。設定が過ぎると先生によく注意されている。絵は非常に上手い。

如何にも厨二らしい言動をするのは同期や後輩の前のみで、先輩や客の前では普通の敬語を使い、オドオドしながら話す。
実に妙なコミュ障で、厨二モードも照れ隠しの結果。
本来は、非常に気弱で繊細。桃より傷付きやすい心を、闇で包み込んでいる。

マオが本当の宇宙人であるとは思っていないが、もし本当に宇宙人だったらすごいワクワクするけどすごい怖いなと思っている。













×
- ナノ -