ヤンデレ静雄の臨也調教日記
結婚指輪
結婚したらずっと一緒にいられる
って気づいた
指輪買ってやらねえとな
寂しい思いさせるかもしれねえが
社長に仕事の量増やして貰うか
頑張るぞ

2012/04/18 22:19
スーパーの特売日
最近はすげえ素直になってきた
嬉しい
かわいい
ずっとこうしてられたらいいのに

2012/04/15 21:49
記念日か?
一緒に暮らすようになって
一週間以上が過ぎた
毎日顔見れんの
すげえ嬉しい
言ったことねえけど



好きだ

2012/04/10 20:28
トムさん
もっと勉強しようと
ビデオを借りた
二人で見た
途中で我慢できなくなって
襲っちまったが
あいつも興奮してた
エロい
またしたくなるだろ

2012/04/08 22:04
今日はいいことをした
せっかく早く帰れたのに
もういい加減にしろと
怒りだした
うぜえから
お仕置きしようと思って
大人の玩具を買ってきた
使ってやったら喜んだ

2012/04/06 19:43
無題
あいつの面倒みんのは
悪くねえけど

2012/04/05 22:44
無題
毎日書くの
面倒だ

2012/04/05 22:16
うるせえ
新羅呼べとか言いやがるから
どっか痛いのかと聞いたら手首が腫れてた
また逃げようとしてたのか
殴ろうとしたら
昨日みたいに泣き始めた
無視して風呂入って寝た
夜中に起きて手首に包帯巻いてやった

2012/04/03 21:14
大人しくしろよ
せっかく飯作ってやったのにこぼしやがった
腹立ったから酷くしてやった
俺は悪くねえのに
子供みてえに泣きだしたので
仕方なく一緒に寝てやった
震えてたけどすぐ眠っちまった
寝顔も子供みてえ

2012/04/02 22:48
今日は晴れだ
逃げようとしたから
紐で縛った
跡がつくと騒いだので
ドンキに行って犬の首輪みてえなの買った
全部臨也の金だ
奮発していいやつにしてみたら大人しくなった
嬉しい…わけねえよな
引いてんのか?
あいつが逃げなければ俺は別にどっちでもいいんだけどよ

2012/04/01 12:00
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -