何かよく変な事言います
ネタバレ注意。
SIREN2プレイ日記

▼09/27 22:40
最近風邪で喉がやばいです(´・ω・`)

もう秋通り越して冬ですな。
秋よ戻ってこい!


AB!/日向氏






▼09/17 19:18
TKちゃんまぞTK!
まぞでもさどでもどっちでも好きだよTK!
初めてDVDキャラコメ聞きました^^

特別編のキャラコメ…ww
おかげさまで大藤に目覚めました。ありがとうございますスタッフ←
つかTKがテンション上がると関西弁になる設定とか初めて聞いたw
そして藤巻をふじまっちゃん呼び…(^p^)
お…おいしい!

あと10話のキャラコメで皆が日向を秀樹呼びするのも可愛いなぁと思いました\^O^/
野田君テンションたかすぎwww



キャラコメはもう鼻血ものですねはい
AB/藤巻君



▼09/10 21:08
うぉおおおおTKまじTK!
AB面白すぎ腹痛いww

放送してる時にめんどくさがらずに見ときゃ良かった…!

藤巻君と野田君とTKが大好きすぎて本当に爆発しそうです^^^^^
てか10話のサッカーメンバーが超すき!
藤巻君のおしり超可愛い!撫でたi((自重

個人的にCPだと日音/野藤/音藤/T音/T藤が美味しいはぁはぁ
TKと野田君と日向は総攻めだと信じてます。
TK…かっこいいよTK…


▼08/25 10:39
お久しぶりですとうふです^^

薄桜鬼やって山南さんにはふはふしたりまどマギのマミさんにはふはふしたりと充実した夏休みライフを送っております。
もうすぐ終わっちゃうけどね!


英雄!の原稿仕上がりました-!(随分前)
時間なくてめっちゃ雑になりながらも愛と勢いだけで仕上げました(泣)
販売は10月らしいです!
楽しみだなぁ^^




▽薄桜鬼
*土方さん
屯所のお母さんその1
黎明で今絶賛攻略中です
*平ちゃん
うろ覚え+初
どうしてもボッスンにしか聞こえないww




▼06/18 13:02
英雄!0復活ktkr\^O^/\^O^/\^O^/

しかし出撃してる場合じゃない!
原稿やばいんだって原稿!
そしてまともなネタが描けてない。
こんなんで大丈夫なのか…
というかアンソロメンバーが豪華すぎて禿げた。





宮田先生誕生日絵はモバに上げてこっちに忘れてました/^O^\
でも時間なくて落書き程度なのですうわぁあん!
後程あげます。


▽無印ネフィー(英雄!)/フリッピー(HTF)




▼04/22 18:35
SIRENの永一大好きなのに描いてないなと思い描いてみたら何故かSDKになりました。
なにこの不思議怖い


そういえば5月のスパコミで牧野コスするので眉毛を研究しているんですが、
リアルに追求すると某珍獣ハンターになりますwww

ちなみに下がり気味に書くと本当に情けない人になりました(爆)
なにこれ難しい!
牧野難しいよ!






▼04/18 19:10
今日は部活でがっつり絵描けました-\^^/
色塗りしたらあげますます。

そういえば学校の遠足で富士急行くらしく。
ギネスに載ったお化け屋敷がありますねww
友達から本物の廃病院を使ってると聞いたのですがなにそれ何てリアルSIRENwww
ちょっと楽しみ。

▼04/18 00:06
犀宮おいしい犀宮!
ほんとうますぎてもうどうしようもないよ犀宮もぐもぐ

もっと増えるべきだと思うんだ!犀宮!犀宮!

もう本当どシリアスな犀宮もいいけど甘い犀宮もイイヨ!
宮田先生には我が儘言いまくる犀賀先生と、なんだかんだ言ってその我が儘を聞いてあげる宮田先生とかなにそれまじ俺得

次元とかはもう愛があれば捩曲げられるという訳で大丈夫だ問題ry

もうギャグで宮田依存症な犀賀先生とか超見たい
何かあれば「おい宮田」「宮田」「宮田はどこだ」「宮田!」とかね!
二人きりの時は司郎って呼んじゃえばいいよもう二人の結婚式はいつですかね?←


以上犀宮ぷち語りでした。
今すっげぇ犀宮が熱いです

▼04/16 16:07
NT終わったどぉおお!!

9-4の犀賀先生の目玉に対する執着心が一番印象的でしたwww
フライパンすごい。




▽医者組
犀賀先生が異常に難しい





▼04/09 22:47
今日はアバイラ日でした…
手が痛い(´・ω・)

も/ばのきたこれにてアバイラトピを立てずっと地味に描いてましたww
でも楽しかった!








home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -