[返信]


[5]お邪魔します♪
by 結城
2011/03/22 00:28
お久しぶりですひぃろ様!

1ヶ月も待たせてしまいましたが…、ようやく相互イラストが完成しました!のでご報告にあがりました。
はい、始めにあやまっておきます。イラスト本当にしょぼいです。あんなに時間をかけておいて…すみませんんん(涙)!
あれお気に召さなかったらまた書き直します!なので言ってくださいね!

私のサイトに貼ってありますので暇なときにでも来てくださいな*^^*

それではまた!


[編集]


[10]無題
by 結城
2011/03/23 20:23
低クオリティ申し訳ありません…!もっといいものをと思いましたが…結城にはあれが限界でした…銀八を描く機会が久々でした´:ω:`
ですが、描いていてとても楽しかったです!やはり銀高は癒しです…*´`*

そしてひぃろ様の絵大好物なのでこれからまた更新されるのが楽しみです♪
これからもよろしくお願いしますね♪


[編集]


[8]無題
by ひぃろ豆腐
2011/03/23 15:04
報告ありがとうごさいます!!
早速訪問させてもらいますぅ!!


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -