▽19日



今日の最下位は蟹座のアナタ。

そんなアナタのラッキーアイテムは友人の彼氏!水瓶座の友人だとなお良し!


テレビからいつもの占いが流れてくる。彼氏ってアイテムじゃないだろ。なんでもありかこの番組。


「名前くん」


「ん。」


「あの、」


そのとき、ぴんぽーんっとインターホンが鳴った。朝からなんだ?回覧板か?

一口だけお茶を飲んでモニターまで移動する。


「え……」


画面に映っていたのは、機嫌の悪そうな緑色―真太郎だった。


思わずテツヤを見る。


「物凄い機嫌悪そうだけど」


「……。出なくていいです」


「……喧嘩してるの?」


「いえ、特に」



それだけ言うと、また食事を開始する。

テツヤはあれか、玄関前で放置するのが好きだったりするのか。


そんな彼の携帯からはブー、ブーとバイブ音が響いている。けれどちらりと見るだけで取りはしない。


恐らく相手はモニターに映る真太郎だろう。めっちゃこっち睨みながら電話かけてるし。怖すぎ。



「名前くん、ボクは水瓶座です」


「え、うん」


「彼は蟹座です」


「ああそ、う―……」


"今日の最下位は蟹座のアナタ。

そんなアナタのラッキーアイテムは――……"


頭の中で数分前の言葉が再生される。


「………………まじで?」


「はい」





どうやら今日の真太郎のラッキーアイテムは俺らしい。




/






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -