▽設定



苗字名前 20才 180cm

イケメン<美人=黄瀬
高校1年生の頃から黒子くんとお付き合いしております。バスケはできませんがサッカーでは最強です。

クーデレ系男子。なかなかのSです。基本ポーカーフェイス。黒子くんには最上級で微笑んだりします。火神くんには笑顔見せます。誠凛のバスケ部のみなさんにはまあ反応してくれます。キセキの世代?無視です



黒子くんは名前さんを独り占めしたいがためずっと内緒で付き合っている設定。

知っているのは火神くんのみ。今は名前さんとマンションで同居中。キセキのみんなとは仲直りしていて大学でまた一緒になりました。なので黒子くんはバレないか焦っています。

名前さんは違う大学に通っています。実は火神くんと一緒


みなさん20才です




← /






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -