「メリークリスマス!ジュード!召し上がれ!」


「すごい…これ、ほんとにおなまえが作ったの?」


「もちろん!ケーキはミラちゃんだよ!」


「ミラが?!大丈夫だったの?!」


「うん。いろいろあったけど」


「あったんだね…」


場所はジュードの家。おなまえサンタが料理をお届けに参りましたよ。私服だけど。それにしたってジュードの匂いがぷんぷんする。やましい気持ちになるかもしれないね。そのときは抱くか。もしかしてプレゼントかなあ。


「おなまえ、これ、」


「お?」


早速プレゼントですか?期待の眼差しをジュードに向ければ、ふわりと淡い色のマフラーが俺の首筋を包んで、ちゅ、と唇に柔らかい彼のそれが当たった。


「め、メリークリスマス、おなまえ…っ」


「うん…………ジュード、いただきます。」


「え…うわああっ?!」


よっ、と彼を横抱きにして、迷うことなくベッドへ。いやあジュードが最初から部屋に入れてくれたのはこのためだったんだねえ。かわいいなあ。



「あ…おなまえ…」


「……ご飯?大丈夫大丈夫冷めてもまた温めればいーの。でも、そっか…じゃあ、ちょっとだけ味見ってことで」


「んっ…」


するりとTシャツを捲るように腰を撫でれば、ぴくん、と反応した。やっぱりいただこうかなあ。俺待ったできないんだよね。


「ねえ、ジュード…───」



これからも愛してるよ








おわり。
Thank you very much!!



/



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -