放課後、部活がオフだったテツヤが家に誘ってきた。最近になって分かったことは、彼は外と中とではかなり態度が違うこと。怖いくらい違う。中学の奴らがどうのこうのだからとかなんとか言ってたけれど、忘れた。

とりあえず凄いべったりしてくる。歴代1位かな。いや男は初めてだけど。




「名前くん、」


「ん?」


「えっと…」


ぐっ、と体をもたれさせてくる。つまりちゅーしてほしいって合図なわけだが、確か今日は誰も居なかったはずだ。いつもは出迎えてくれる彼の母親が出てこなかった。当然父親は仕事だろうし、これはちゅーの先もいけるんじゃないか。


ちゅっと触れるだけのキスをして、今度は深くキスをする。


「ん…っ…、…んン―!」


「…―――」


「っぅ…―ッん……」


もっと深く絡みとって、ちゅ、ちゅう…ッと舌を吸いあげた。ぴくっと彼の肩が揺れる。


「んン…―っは…あ、…―ッはあ…っ…名前く、ん」


「…ごめん。ベッド借りる」


「あっ…」


少し力の抜けているテツヤを、ぐいっと引っ張って後ろにあるそこへ寝かせた。俺も乗りあげればスプリングが音を立てる。



「テツヤ、していい?」


「っ…今日は…、まだ…」


「なんで?」


「母、さんが…」


「居るの?」


「居ません。…けど、」



彼の言葉を聞きながら、ぷちぷちワイシャツのボタンを外していく。そして露わになった肌を撫であげた。細い。


「っ……帰って―――んっ!」


最後までは言わせないで、首筋に甘く噛みついた。胸まで撫でた手が彼の鼓動を感じとる。


「ふ、緊張してる。……こっちは?」


「ぁ…っ、!」


もう片方の手で、彼のそこをズボンの上から優しく揉んでやった。ぴくんっと両足を揺らす。敏感だ。


「ッ…あ…―…名前くん…っ…触っ…」


「大丈夫。帰ってきたらやめるから」




俺が我慢できたらの話だけどな。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -