おはようの(七瀬遙)


月に数回、七瀬遙は遅刻ギリギリに登校する。

俺はいつもギリギリだから、どうってことない。むしろ彼と登校時間が被る日を楽しみにしている。


そして今日は、その日だった。





空調は効いていても、夏特有の蒸し暑さが残る車内。ガタンゴトンと満員電車に揺られながら、彼を見つけて覆いかぶさるようにドアへ手をついた。


「おはよ」


「……、……ああ」


ちらりと俺を見上げて、さして驚きもせず窓の外を見ながら返してくる。相変わらず素っ気ない奴だ。


「寝坊した?」


「……ああ」


「朝ごはんは鯖?」


「…ああ」


「七瀬、」


「……?」


もう一度俺を見上げた隙を狙って、ちゅっとほんの一瞬唇を合わせる。


「………」


「ごちそうさま」


ペロッと唇を舐めて、にっこり微笑んだ。

一方七瀬は何が起こったのか理解していないのか、ジッと俺を見つめたまま「ああ」と力無い返事をした。


「暑いね」


「ナマエ」


「ん?」


「今、何した」


「……おはようのキス?」


わざとらしく首を傾げて、小声で言う。


「……なら……」


「なら?」


「お前がはじめてだ」


「!、それは……、…………やったね」


「そうか」



そしてまた、窓の外へと視線が移動する。



案外動揺しないものだ。
俺の方がしてるかもしれない。

その証拠に心臓はうるさい。






結構冗談だったんだけど、

やばいね。

 

[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -