▼追記


お待たせしてませんかもしれませんがお待たせしました。ざっと流します。

久しぶりのアニバスでしたので黒子くんに興奮しました。まず、そうですね、前回は恫皇戦始まったあたりまででしたが今回はしっかり陽泉戦まで終わりました。恫皇戦よかったです。ゾーンだ!!ゾーンだ!!と。はい。

あ、勿論黒子くんかわいい……というよりは恫皇戦やらしいです。やらしくないですか?オーバーフローがやらしく見えるんです。助けてください。火神くんyamaも黒子くんキャッチしたいです。そして、青峰くんが青峰くんになりました。おかえりなさい。

誠凛頑張りました。祝勝会についてはバナナですべてもってかれてますので割愛します。黒子くんやらしい。

陽泉ですが、木吉先輩ものすごく、いけめんでした。氷室さんもいけめんでしたが谷山さんなのでえろいなーと思いつつ……。そうだ、黄瀬くんが思いの外ゲスゲスしてましたので、なんだか(笑)髪をまとめてる紫原くんが個人的に好きなんですがアニメよかったです。かわいかったです。まいう棒もっていきたくなります。そして、試合後……黒子くん撫で撫で……撫で撫で……撫でくりまわしたい。撫で撫でしたい!撫で……ところで灰崎くんがちらっと……これは、3期期待してもよろしいでしょうか??赤司様的にも終われないかと思いますが、気長に待ちます(^^)


宮地先輩アニメではちらちらしてくれましたが差し替えED、パイナップル完全にネタにしてますよね??あと2号のこと撫でてませんでしか???なんなんですかごちそうさまです。

あれですね、一気に見るといつも以上に感想になりませんでした。

今期はハイキューを見ています。烏野1年生かわいすぎて悶えています。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -