▼追記


yamaはレポートや課題に追われたりしていますが元気です。
黒子の彼氏のようにのんびりしていられない現実がつらい。なんて(笑)

疲れが溜まってくると真面目キャラ達に癒しを求めてしまいます。クールでもいいですね!


設置している1周年記念アンケートは今月いっぱいまでです。

実は途中経過に驚いていたり。D灰が上位にくるとは予想していませんでした。今のところ差もなくFree!も上位ですのでこれは長編ジャンルふたつ追加かな?と思っております。歌王子あたりは短編にアップしようかなあと。

予定はこんな感じです。
マイペースですが今後とも豆腐。をよろしくお願いします(^^)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -