▼追記



おめでとう!
抱かせてください。


きっとバニラシェイクがバカ売れする日ですね。


実は数年前、バイトしていた時期がありましたが、ピーク時はほんと、意味がわからないです。カウンターでしたがほんとに、心広くお待ちいただけると有り難いです。と言っても早さが取り柄なので頑張るしかありませんが笑。

ちなみに秒数を計られていたりしてます。どうでもいいですね。



黒子くんですよ黒子くん!彼は今年もかわいく居てくれるかと思います。それはもうあざとく。そこらへんに歩いてないですかね。ですね。豆腐。でも地道に攻めさせていただきます。よろしくお願いします。



そして今日、50000Hit企画を上げるつもりでここ一週間ほど執筆に励んでいましたが、間に合う気がしません。あと少しなのでギリギリまで粘りますがもう暫くお待ちくださいませ。



ひとまず、おやすみなさい。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -