ブログ | ナノ


サイトデザイン変更



おおお!とお気づきになった方、いらっしゃいますか?
はじめましての方は、ようこそおいでくださいました。

昨日・今日と、チマチマとサイトのデザインを変更しておりました。
前のデザインは、nanoで配布されているテンプレートをほぼそのまま使わせていただいてまして。
もちろん、あのデザインもすごく素敵で、作ってくださった方に感謝だったのですが。


今回、すごくかわいくてふんわりした絵が素敵なサイト様より、お借りしました!
実は前サイト「あなたの隣」でもお世話になった素材サイト様で
前サイトも同じトップ絵を使用させていただいておりました。

今回、絵を選ぶに当たって、自然と同じ物に目が行ってしまい…
人間の好みって変わらないもんなんだなぁ…としみじみ(笑)


素敵な絵で、皆様にも少しでもほっこりできる癒やしの時間を提供できればと思います。


さて、長編も第二章が始まりました!
今後どうしようか、まずは誰オチにするのか(苦笑)
悩みは尽きませんが…その悩みを楽しみにしながら創作していきたいと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!





2021/06/18 16:40

next / prev

[ top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -