ブログ | ナノ


良いお年を




お久しぶりです
長らくサイトを留守にしてすみませんでした!

私事ですが、先月に結婚しました
それに伴い引っ越しやら、色々な手続きやらで
休みなくバタバタしていました

荷造り荷解き、名義変更のため各所に訪れ…
結婚の感慨などなく、ただタスクをこなすために
動き回って疲れ果てただけでした…苦笑

最近やっと落ち着いて、夢を書く時間ができました


そして落ち着いた頃には、大晦日
なんとまぁ日々経つのが早いものか!

そして明日にはサイト開設一周年です!
亀更新のサイトですが、なんとか1年続けられました
お越しくださる皆さまのおかげです
本当にありがとうございます!

私は明日、新年早々お仕事ですが……苦笑
仕事終わりに、サイト開設一周年を記念して
ひとつ企画をあげられたらと思います

よければ、お越し下さい!


さて新年早々のお仕事が落ち着いてますように…!
皆さまも、良いお年を!





2021/12/31 11:01

next / prev

[ top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -