ブログ | ナノ


はじめまして



はじめまして、管理人の[お夕]と申します。
この度はサイトへお越しいただき、ありがとうございます。


初めてのブログ記事ですので、私についてチラッと。


以前「あなたの隣」という夢小説サイトを運営しておりました。
もう7年も前のことになります…時間が経つのは早いですね。

当時はまだ看護学生でした。
試験に看護実習に…忙しい日々を送っていたため
夢小説を執筆することが負担となりサイトも閉鎖しました。

そして次第にTwitterなども覗くことがなくなり、アカウントも削除し、
薄桜鬼の創作世界から完全にフェードアウトしておりました。

当時、懇意にしてくださっていた管理人様方
何のご挨拶も出来ずフェードアウトしてしまい、本当にすみませんでした。

この度、このご時世でステイホーム時間が増え
久々に薄桜鬼のアニメ・ゲームに触れました。
そしてやっぱり薄桜鬼が好きだ、夢小説を書きたいと強く思い、サイト開設に踏み切りました。
今も仕事で忙しい日々ではありますが、時間を見つけて執筆していきたいと思います。
今度こそ、長編完結を目指して頑張ります!


もし、以前のサイトに通われていた読者様
懇意にしてくださっていた管理人様
おられましたら、お声掛けいただけますと幸いです。

なにぶん、薄桜鬼の創作世界が久しぶりでして
以前交流のあったサイト様の現状も分からず…
浦島太郎のような気持ちです。

不義理をした身で言うのも、お恥ずかしい話ですが
また仲良くお話できれば嬉しいです。


そんなこんなで、これから活動していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします!






2021/01/01 07:24

next / prev

[ top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -