ブログ | ナノ


13:36 やってない訳じゃない


ちょっとリアルで時間がとれなくてゲームしてません。あと、ミラ生け贄ショックでミラ様が帰ってきたのに何だかやる気が低下しました。
正直エルにスッゴク同意したいです。頑張って助ける選択肢しまくったのに……テイルズなめてたorz


前回の日記でルドガーロリコン説を問題視しましたが、すでに公式でしたね。忘れてました☆

さて、高スペックルカさんの続きを勝手気ままに続けます。
ユリウスとルドガーならどっちがルカの同契者に相応しいか。問題なくルドガーですかね。むしろユリウスが同契者になると本当に犯罪臭い。
スパーダさんたちのことも少し考えてます。テンプレだと同じ集落で暮らしていた友人なのでしょうが、ここは敢えてイノセンス組を敵に回しましょう!
グヘへ、イヒヒと笑いながら

「見つけたぜ、七煌宝樹!」
「観念して捕まりなさい!?」

とか、ちょう 似 合 う(^q^)

アンジュさんも腹が黒いからぴったりですね!リカルドさんはハンターですよ当然です。

「これも神(総統)のご意志。貴女の力が必要なの。一緒に来てもらえませんか?」
「古属性のエディルレイドか…そのアクアマリンの様に澄んだ耀き。相当の価値がありそうだな…」

と か ! !

おっと不味いよだれが(´ψψ`)
ここまで書いといてあれですが、誰か書いてくれんかな?


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -