ブログ | ナノ


23:24 高スペックがお好き?


よそのお宅でエレジュパロをいくつか見ましたが、みんな高スペックの受けで少しべっくらしました。原作でいう七煌宝樹的な。
俺TUEEEE!な展開をあまり好まない私としては少し残念です。
ミラ様なら俺TUEEEE!してもむしろ大歓迎ですけど!

余談ですがうちのエレジェパロのルカさんはどっちもそんなハイスペック積んでません。
ゴミ箱に落ちてる宝石箱はむしろ低スペック。多分属性だけなら光ですかね。珍しいですが、力は弱い設定です。ジュード君とリアクトするなら恐らく智属性のミラ様と一緒に補助的な位置取り。ユーリさんとなら……刀の形をとるのが精一杯とか(笑)属性プレミアのみです\(^o^)/
オルガナイトのルカさんはそれなりに高スペック積んでますが、位置的には主人公のライバルだけど最終的に負けて終わるやつです。原作でいうグラディアスさんでしょうか?煙管くわえた白髪の長髪にいさんですよ。割りと好きです!
負けた瞬間発狂しそうなスパーダさんがユーリさんに喧嘩を売る素敵な情景が浮かびますね!!



でもその際の主人公は誰だろう?
えーと、候補は……。

あんまり気乗りしないけどジュード君。
気持ち的には入れときたいルーク。
シスカのポジにフレンが入るならありだと思うアスベルさん。
同じく上記でシング。
ユーリとタイマン張るだけならそのままフレンも可。

どれも微妙ですなぁ。
まぁいいか。
今度高スペックルカさん考えてみよう。うひはー!!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -