ブログ | ナノ


04:07 ※もう寝るのがね…


早番だから仕事が7時からあるんだ。だから寝るのが面倒に……。
いやいや、一時間だけでも寝ておくべき?うーん、悩む。



ところでイル・ファンにはいつ行けますか?ル・ロンドが精一杯だった件(´Д`)
その後順調に借金返してますが、まだ250万ちょいとか。先は長いっすねー。

ついでにメインがノヴァの我が儘回なんですよ。私はノヴァは嫌いです。ルドガーのこと心配する振りばっかで口を開けばユリウスな自分本意な彼女は嫌いです。ルドガーが一度告白してることをわかってからなおさら嫌いに拍車がかかりました。きれいさっぱり水に流してルドガーの気持ちをあらゆる意味で踏みにじる彼女が大っ嫌いです!これまでのだいたいのノヴァの言葉はルドガーを追い詰めるような言葉ばっかりだったのも大きいですし!


こんなに嫌いになったのも久々ですねぇ。具体的に言うと某大佐とかメロンとかの親善大使に対する態度がめちゃ腹立ってゲーム投げた時以来☆(´ψψ`)


ギガントもばつばつやっつけてますがリーベリー岩孔のギガントが鬼畜だった。本当に鬼畜だった。何で分裂するの?しかも本体合わせて三体とかまじで勘弁して。初めて2分以上かかってたかもしれないorz

そう言えばノヴァに泣きつかれるメインまででにゃんこが81匹ににゃりやんした。コンプしたのは10くらい?もう少し多いかな?にゃんこの残りの数からして、あと10エリアがあるか、ないかくらいかな。
どっちにしても私の行進速度じゃ先は長そうです。闘技場もまだやってないし。

………頑張るぞー!!\(^o^)/


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -