ブログ | ナノ


14:17 ※ルドガーのクラスメイトは皆嫌い


昨日の報告から先に。
ザイラの森を通り越してファイザバードまで行ってきた。レベルが50過ぎたんで、受けれるクエストもなくなったからメイン進めてみた。
今日はイル・ファンまで行きたい。

ユリウスと戦うのかと思いきやボスいたんだね。つーかメイン短いっすね。
話がかっとぶんだがボス弱い?30秒いらなかったぞ戦闘で。ミュゼが全然活躍しなかった件に物申したい!でも年上のお姉さんからからかわれてたじたじなルドガーがかわいいから許す!
相変わらずユリウスを信じきったルドガーな選択肢に大満足な私です。そこにミュゼの新密度がかかろうが、とにかくうちのルドガーはユリウスを信じることについて疑問を持たない子です。盲目?いいえ盲信です☆(^^)



そう言えば昨日はポッキーの日でしたね。思い付いてクルスニク三兄弟書こうと思ったんですけど、途中まで書いたあとゲームしてたら日付変更線越えちゃったんで、削除しました。
ルルにスティックあげるユリウスに、ユリウスにポジションチェンジでルルにスティックあげるルドガーに、ポッキーもらって帰ってきたルカさんがユリウスにポッキーあげてユリウスがルドガーにあげて最終的にルドガーがルカさんにあげてほのぼのする話だった。
ポッキーゲームを邪(よこしま)とか言い切るブラコンユリウスさんとか、ルカさんを撫でこするルドガーさんの溺愛も書きたいところです\(^o^)/




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -