ブログ | ナノ


22:55 ※←はネタバレ注意ということで


ガイアスさんwww
ミラにからかわれてキレる王様ちょっと可愛いし(^^)

そう言えばジュード君の思春期っプリが素晴らしかったです。分史ミラの服、色の違いって黒率高いところっすか?それともその更に下……?

いやいやウォッホン!
髪型と言うか、OPのミラ様は髪にシルフの名残あったけど、分史ミラにはその名残すらないから、きっとミラ様は帰ってくるんだって信じます!
あと、王様が一時的に介入しただけじゃなくて、この先も仲間でいてくれるって信じたい。ほら、リチャード陛下とかリヒターさんの例があるから……。
今回は仲間っぽいから安心したいんだ。あと分史世界。どうせならアグリアとか前作敵キャラだすなら操作させてくれよ。一時的でもすごく興奮するから!!


エルのエピソードもあればいいのに……=^・ω・^=


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -