ブログ | ナノ


22:13 微ネタバレ注意


(゚_゚)(。_。)





ミラ様………が……………。
ミラ様、え、うそ、ミラ様まさか………?
まさかまさかですが、ミラ様、正史世界のミラ様は時の彼方に行って戻ってこないんですか?
え?私とジュード君のミラ様は?みんなのミラ様は?超絶男前でマジで惚れる三秒前なミラ様は?
あんな女々しい上にねちっこく根に持つミラじゃいや!!
ただのツンデレ臭漂う辺りも微妙だよう(ノд<。)゜。
ちくしょう……っ、夜勤中だからゲームできない身が悔しい!


それはそうと、クルスニク兄弟が好きすぎて、選択肢でユリウスを信じないとかマジでできません。全力でユリウスさんを信じきったルドガーさんが生息中です。
しかも私の中では珍しく、BL脳が作動しません。完璧に兄弟愛でそういう意味で両思いです。もしも何かあったらアルドだなぁ、とか。あと、サブクエストでビズユリのフラグたてられて困った(´ω`)


もうね、ルカさんとクルスニク兄弟が私の中で聖域化してきてまずいくらい(´ψψ`)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -