ブログ | ナノ


16:02 一部ネタバレなう


そして体質ゆえに頭痛もなう。
画面がでかいゲームやってるといつもこうだ。

今作は主人公しゃべらないんですね。何だか残念(´ω`)
しゃべる主人公ばっかりだったから不思議な感じです。

ちなみに自分とこのルドガーさんはユリウス呼び捨てでっす☆
兄さんもいいですがやっぱりこっちかなーと。


気遣い屋の苦労性。やだ、ルカさんを加えてクルスニク三兄弟とか素敵(//∀//)
ルドガーとユリウスに猫可愛がりされて人見知り患うルカさんちょうかわいい。ほのぼのが似合うよね!非戦闘員枠でエルとにゃんにゃん応援してたら頑張らないはずがない!

何でエクシリアっ子はみんなかわいいかな、嫌いなキャラいないとか素晴らしい!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -