更新履歴やお返事や呟き。


三日坊主なので優しくして下さい


前の記事でプルケリマ強化月間と書いた人は誰ですか。
長い夏休みになるはずだったけど、当初の予定の3分の1になってしまった上に同人誌の原稿書いたり編集したりで、結局何もしなかった。
で、いい加減〆切が無いと書かないタイプだということはわかってるので、じゃあ〆切を決めようとなったわけです。
『滲むプルケリマ』、今日から隔週土曜更新を目指します。
再来週更新できてるといいね……。

プルケリマ書き終わったら、しばらくサイトの更新はお休みしようかなと思います。
コミティアで出した本の続きを書かなきゃいけないし、大学生になった双子の話は本にするかなぁと思ってるので。
あ、でも多分Twitterとかで上げたSSはこちらにも上げていくと思います。
Twitterだと埋まってどっか行く……。
あれ、そういやTwitterで書きかけてたバレンタインの話か何かはどうなったんですかね……?

前世パロいいよね、前世パロもちゃんと書きたい(言ってるだけ)。
小出しにしてるけど、そこまで設定が固まってるわけではないですあれ。
小さい庭のわりにはかなり色んな植物が生えてることくらいしか決まってない。
四季が巡る様子は庭からしかわからない。反対に言えば、春夏秋冬がわかるような庭だということです。
現在の2人はどこまで覚えていて、どこまで思い出せるんでしょうね……。

では、再来週会えることを信じましょう!

雑感。
2020/10/10 (Sat) 18:50 (0)



comment

prev | next




comment form
コメントをどうぞ

Name


URL

Massage

PASS



Master only?




Logって誰か見てる人いるのかな


全然Logを更新してないから存在を知られてないのでは。
古のオタクだから永久に個人サイトをやってるわけですが、模様替えしようにも元々得意ではなかったHTMLもはや忘れかけなこともあってなかなか重い腰を上げることができない。
かつてエブリスタをやって更新が面倒でやめたのか放置したのかわからないけど、そんなこともあったな……。
性格上、1話ずつ書いて更新していくのに向いてないのはわかってる。
でもまあ近頃は色んな小説サイトがあるので、そっちに移行してもいいよなぁとも思い始めてて。
このサイトを消すつもりはないですが。
プルケリマ書き終わったら、どこか登録して上げていくのもいいかなぁ。
とりあえずここの模様替えは今後ほぼ行われないかと……。
100の質問書き直すくらいならするかも。

そうそう、拍手文ずっと無かったしと思ってWeb拍手下げました。
本当は退会しようと思ったけど、メールアドレスとパスワードを完全に忘れたので諦めた……。

しばらくはプルケリマ強化月間にしたいです。10月までに完結させる勢いでいこう。

ちなみ本日、Twitterで上げた双子の前世パロをこちらにも上げました。
『煙雨に霞む』の後日譚で『霖にまとうペトリコール』です。
霖は「ながあめ」です。
雨上がりの匂いにペトリコールという名前を付けた人には賞をあげたい。もらってるかな。
プルケリマ落ち着いたらこの前世パロの話も書きたいんだな〜と思いつつ。そうなるとこれ何時代の話か決めなきゃだ……。
この世界線の双子は貴族の家の子ですが、それ以外の前世だと何だったんだろ。
イメージ的に百姓は子供が多い気がして、双子に合わないんですよね……。となると商人か武家か。
前世といえば九葉は『徒然王子』という作品が好きでしたね。
読んだことのある新聞の連載小説の中で上位に入る。
本も読まなきゃなんだよなぁ。
諸事象により長い夏休みが来月から待ってるので、何かしら身になることをしようと思います。
ではまた。


雑感。
2020/06/26 (Fri) 15:57 (0)
#comment#
コミティア125


2018年8月19日のコミティア125で『お兄ちゃんと弟くん』の小説本を出すこととなりました!
サイト連載のものを加筆修正……なのですがかなり変わってます(爆)
通販でも取り扱う予定ですので、そのときはまた。

雑感。
2018/08/13 (Mon) 16:40 (0)
#comment#
prev | next





Back