memo

2023.12.15   
◎矢樹ちゃん
どわあああああああ!!!今気付いた!今気付いた!なに すごい嬉しい! なに! DMします! 本当に嬉しい!本当にありがとう 大好き 

at 15:42
2023.08.10   
拍手レス
●7/2にレスいただいた者です。pixivの使い方がわからなかったのでこちらから失礼します。pixivに上げられていたマドンナちゃ第2章拝見しました。~の方
 へんふよでしたが嬉しかったのでレスします!アリガトーッ!
 第二章はこちらの方でも今週中にアップしますので是非是非名前変換ありでお楽しみください!
 嬉しい 心から 本についても今週中にお知らせしますね!らぶ! 

at 00:23
2023.07.02   
◎マドンナの松田さんが可愛過ぎてキュンキュンして虜になりました。松田さん癒されます…本も読んでみたいと思ったら~の方
 ワーッ!ありがとうございます!
 本はありがたいことに現在完売しておりまして…!8月に再販&第二章が新刊として頒布される予定です!具体的な時期などは全てツイッターで一番最初に告知する予定ですので、良ければぜひそちらをチェックしていただけますと幸いです!(もちろんこちらでも告知するとは思いますがツイッターが確実です!) 

at 00:50
2023.05.22   
拍手レス+2

◎駆け抜けろ青春にてはじめにで▼高木くん 三年B組とあります。三年生で~の方
 わ゛ーーっ!ご指摘ありがとうございます!二年生です!誤字してました!!直しました!ありがとうございます🙇

◎矢樹さま
 ねぇ!!!ねぇねぇ!!矢樹ちゃん!!!
 覚えてますよ!お久しぶり!ねぇ7年ぶり…とか?前サイトから探してくれて本当にありがとう!ツイッターからいなくなっちゃったのでもうお話しできないのかな…って寂しく思ってました。もしまだアカウントあるようであればまた仲良くして欲しーッッ!
 あの、わたしも前のアカウントにはほぼいないので、今の同人アカウント(@pampers_yun)にDM送ってくれれば即繋がりたい!え本当に嬉しい。また仲良くしたい。心から。 

at 15:47
2023.05.01   
拍手レス

◎マドンナちゃんの努力家なところが大好きすぎて...!!!冊子になると知り始めて同人誌購入?しようかと思ってます!!~の方
 ヴッヴッウレシーッ!!!
 なに、本当に嬉しい
 現在完売しちゃってるのですが5/5(金)の19時から再販しますのでもしご縁がありましたら嬉しいです
 諸々含めて今日明日ガッツリ更新しますのでよろしくお願いします! 

at 13:00
2023.04.24   
拍手レス

プールの話だけでもサイトにupするのはダメでしょうか?~の方
→ご質問ありがとうございます!
 すみません!プールの話含めてサンプル以外の部分は【同人誌用に】書き下ろしている部分になります。
 本を手元に置きたい!と思っていただける方用に書き下ろしているといいますか…ここで無料公開してしまうと購入いただいた方を裏切ってしまう行為になってしまいますのでご了承ください。
 現在在庫はありませんが(ありがたいことに新刊分、再販分含めて完売しております)、また5月に再販する予定ですのでそちらを購入いただくか、もしくは数年経ち、(この可能性はほぼないに等しいですが)もう二度と再販しない思い出作品になった時にはいつかweb再録するかもしれませんのでそちらをお待ちいただければと思います。
 この度はご質問ありがとうございました! 

at 13:39
2022.11.01   
マドンナちゃん+2

ハロ嫁リバイバル上映最高かな???
28日行って号泣しました。もう20回近く見てるのに。
そして昨日、ハロウィンパーティー上映会に行ってきました。まじでよかった。
あ~11/7の渋谷当たらないかな~ 

at 22:37
2022.10.11   
マドンナちゃん+2

リバイバル上映の【最後の待ち合わせ】って文言で号泣した女ですどうも。
声出してペショペショに泣くからそういうこと言わないでほしい。いい歳した女が人目もはばからず泣くから。
もし都内の映画館で「ま"つ"だ"く"ん"」って声あげて号泣してる頭が茶色の女がいたらほぼ100パーセントアタシなので動画撮って#イジメってタグ付けてインスタ投稿していいからね。あ、一応「パンパースですか?」って念の為確認してね。 

at 00:24
2022.10.11   
拍手レス+4

◎ついていた方以外の方へのレス(追記にて)
(へんふよの方もありがとうございましためちゃくちゃ嬉しかったです!) 
more
at 00:20
2022.10.05   
連載はじめました。
12月には完結予定。

こないだやっと降谷と松田の概念香水が届いたんですけど、片手首ずつにそれぞれワンプッシュして「お"っ!!!降谷零だ!!!!あ"ぁ"っ!!松田陣平だッッッ!!!!」って大興奮した結果、手首を擦り合わせてしまい(癖)「匂い混ざって分かんなくな"っ"ち"ゃ"っ"た"!」って大号泣してたの どうしてアタシ こんなにも愚かなの………… 

at 00:25
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -